銀行振込について


当店で在庫の確認後にお送りする「ご注文の確定」メールに記載された振込先口座に、ご注文より7日以内に合計金額をお振込みください。その際、お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

お振込み確認後、発送手続きに進みます。

振込先情報

 ジャパンネット銀行
普通
テコモコ

クレジットカード決済について


クレジットカード決済がご利用いただけます。一括払い・分割払い(最大24回払い)・リボ払いに対応しております。

・対応クレジット会社はVISA/MASTER/JCBとなっております。

変更・キャンセルについて


ご注文の変更について

  • ご注文日の翌日、午前11時にご注文を締めさせていただいております。
  • キャンセル又は変更をご希望の場合は、ご注文の締時間までにお問い合わせフォームかまたはお電話にてお問い合わせください。
  • 締め切りを過ぎますと商品のキャンセルはできなくなります。ご注意ください。

納期について


TEKOMOKOの家具は、ひとつひとつ手作りのハンドメイドとなっています。

  • 納期につきましては、在庫切れの場合は受注生産となる恐れがあり、通常1週間から10日前後のお届けが遅れる場合がございます。
  • 配送業者の繁忙期や年末年始の長期休暇、天災・天候不良により、お届けが遅れる場合がございます。
  • 商品お届け日の変動を理由としたお客様に対する補償(ご返品・ご返金など)については免責事項とさせていただき、弊社では一切を承りかねます。予めご了承ください。

配送について


  • 堺市全域及び南大阪府下への配送については、一律3000円にて配送いたします。
  • ご自身で運搬される場合は、堺市全域及び南大阪府下に限り軽トラックをお貸しいたします。
  • 上記以外の地域に関しましては、弊社の指定配送業者にて出荷いたします。その場合は配送料が変動します。

搬入について


室内への搬入が出来ないなどの理由によるご返品は、ご遠慮願いします。

予め商品サイズや搬入経路をよくご確認いただきまして、ご購入下さいますようお願いいたします。

 

商品の納品は原則「軒先渡し」となります。※エレベータが無い場合や、商品がエレベーターに入らない場合は1Fエントランス部でのお渡しになる可能性があります。

商品の破損・不良があった場合について


万が一、商品に不良(破損・汚損)があった場合には、商品のお届けより5日以内に発送お知らせメールにご返信いただくかたちで、下記内容をご明記の上、ご連絡ください。お客様からのご連絡内容を確認次第、速やかにご連絡させていただきます。

  1. お客様のお名前
  2. ご注文番号
  3. 不具合のあった商品名
  4. 不具合部分の詳細内容
  5. 不具合箇所の写真

※大変お手数ですが、速やかに対応させていただく為、できる限り詳細な情報を頂きますようご協力をお願いいたします。